オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

連チャン練習会

7月26日(日)

土曜日は千葉西支部の全日本選手が集結して合同練習会でした。

当店からは、シニアクラスで時田&サンコン、メンクラスで大仏&マサト

グランドマスタークラスで城田さん、BBウィメンクラスでチー、サーフィンウィメンでマイちゃん

の7人が、8月25日からの全日本選手権に出場します。

残念ながらこの練習会はマサトだけ不参加でしたが、本戦でもジャッジをするメンバーや

浦山哲也プロもアドバイザーで参加してくれて、すごくタメになる練習会でした。

あと1ヶ月、しっかり練習してみんなでがんばりたいと思います。

150727-6.jpg

そして日曜日は、恒例のOZ練習会

今日は参加者も多かったですが、午前中は貸し切りエリアで楽しめました♪

午後には、ボスによる「やっちゃん」のサーフレッスン。

150727-1.jpg

課題を出しながら、浜でのアドバイスとライディングを何度も繰り返し。

ボードを替えたりもして、スピード感の違いなども体感させます。

すごくタメになったようで、やっちゃんの今後のパフォーマンスに非常に期待です。

150727-2.jpg

僕は長谷川さんに借りたツインでのんびりクルーズ

やっぱりツインのグライド感(滑走感)、たまりません・・・

150727-3.jpg

新作DVD、ファンサーフシリーズの9作目が入荷です!

相変わらずの豪華メンバー、60分の盛りだくさんで2000円!! 2日で残りわずかですww

150727-4.jpg

みんな暗くなるまでがんばりました~ お疲れ様です、また来週~

150727-5.jpg


最後はチャンネルアイランズニュースです~

夏にオススメの「アベレージJOE」

150725-1.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad