オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

明日のOZ CUPについて

6月20日(土)

本日クローズアウトです・・・

ですが、夜のうちに多少オフショアが吹き、ウネリもダウン傾向です。

ってことで予定通り開催します!!

集合は5時半に白子剃金海岸 です。

みなさんの協力がないと大会は行えませんので、朝の設営お手伝いお願いします!!

雨が多少降るかもしれませんので、防寒着をお忘れなく!!

テントはたくさん立てますが、イスなどは各自持参してください。

あと選手はお弁当出ます。 

以上です。 一日みんなで楽しみましょう♪


最近オーダーが増えてきたクォーターのNEWモデル「ユンカース」

大ヒットした「TANK」を改良した、田中海周プロ↓↓の愛用モデルです!!

実は僕もオーダー中です♪ 

ローロッカー好きな方、TANKシリーズが調子よかった方、 要注目です~

150620-1.jpg


こちらはかわいいロンスプ完成の「シホさん」

他にも夏用ウェットがぞくぞく上がってきてます! オーダーまだの方はお早目に~

シホさん明日もエントリーしてます、がんばりましょ~

写真はなぜか、うーたんとww

150620-2.jpg

約10年前からブレずにオルタナ系ボードを追求してきた

当店1のレトロマスター「長谷川さん」

ひさびさにオーダー頂いたボードは、もちろんNOSUKEシェイプのツインフィッシュ

ボスとノスケさんと3人で、練りに練って完成したNEWアウトラインです。

センターからテールにかけて絞った、新しい曲線。 どんな乗り味か非常に楽しみですね♪

それにしてもウッド風ブラシ人気ですね~超シブイです!!

150620-3.jpg

150620-4.jpg

フィンはマークリチャーズ使用予定

150620-5.jpg
関連記事

FC2Ad