オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

BBスクールと納品ラッシュ

6月15日(月)


オーシャンゾーンカップにエントリーの皆さん

大会会場が中里→白子左(剃金海岸)に変更になりました。

よろしくお願いします。





昨日はみんなで練習会

風の良い鹿島、けっこう集まりました。

先輩たちともひさびさにセッションできて楽しめました♪

金井さんがあまりにも絶好調なので、僕の板「A-BIRD」を賀澤さんとタクさんにテストしてもらいました。

2人とも気に入ってくれて、賀澤さんにはオーダーもらいました(感謝)

150614-2.jpg


BB体験スクールも開催!!

初挑戦のサカスの友達「うとちゃん」
一日中乗りまくってがんばりました~

乗り方キレイだったな~

150614-1.jpg

謎のボディボーダーその1

ローラーコースター決めてましたがエルロロは失敗ww でもスピードあります。

大会が楽しみですね、初のトロフィーなるか??

150614-3.jpg

お店の週末は、納品ラッシュです!!

初クォーター完成の「阿部ちゃん」  

日曜日に乗ったらしく、感激のメールもらいました~ 良かったね~

ボードは間違いない「サンダーボルト」

150614-4.jpg

フィンもオレンジで~

150614-5.jpg

ヨコチンのMAXIMネックエントリー  かっこいいです

150613-8.jpg

先日の試乗会で決めた「ミサコさん」

早さに驚いてました♪ NMDスマイルモデル 限定ゼベックフィンも購入~

150613-12.jpg

将軍のNEWウェット  一度帰ってこだわり抜いただけあってかっこいいね~

150612-16.jpg

オプションでこういうのもできますよ!ご相談ください~

150612-18.jpg

石塚くんは初MAXIMでシーガルです♪ カラー使いが非常に◎

150612-12.jpg

とうとう初心者ボード卒業で「NEW SONIC」GETのカマキリ!!

日曜の午後から登場して、速さに喜んでましたよーー(スタイルはかなりまずいので要改善ww)

150613-6.jpg

フィンはカーバー

150613-7.jpg

こちらは今年始めたばかりの「ウドちゃん」

中古で始めましたが、やはり自分にピッタリのボードが欲しくなり、MA購入!!

これからさらにやる気出てがんばれるね~

150613-13.jpg

150613-14.jpg

そして見た瞬間、このボードに一目惚れしてしまった「ドロさん」

超かっこいいっすーーーー!!  

それにしてもボードと顔が同じ色ですねww

150613-11.jpg

レトロのマルチフィン、テイクオフも鬼速で、ビュンビュン走ってましたよ~

150613-10.jpg

来週末はいよいよオーシャンゾーンカップ開催です~ 楽しみ~~
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ