オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

おにゅーだらけ

6月8日(月)

昨日は終日良い波で、たくさんの仲間と楽しめました。

個人的には午後に乗った

ツインフィンのグライド感が気持ちよすぎて、楽しみすぎました。

早々に1本GETしようと決めました。

50分、ヒデ、スイの3人のビデオスクールも行いました。

いつもとても頑張っていて、上達している3人なので、しっかり改善点を見極め講習しました。

半年後の3人が非常に楽しみになりました♪

そして最近のみなさんの、NEWギアたち!!

まずはネックエントリーがかなりお気に入りの「ボビオさん」

実はフルスーツよりシーガルのほうが脱ぎ着が簡単だ、という方がほとんどです。

シーガルもオススメです~

150605-1.jpg

こちらもネックエントリー「たけさん」

たけさんは初めててですが、動きやすさに感激してましたよーー

150605-3.jpg

ひさびさのNEWボードGETの「恐竜」

まちがえた、黒ひげです。 

髪が伸びてますます恐竜に近づきましたww

超人気!!入荷したての「HIGH 5」

昨日さっそく乗ってましたが、見たことないスピード出てました(驚)

オーシャンゾーンカップが楽しみです♪

150605-5.jpg

コチラはヒデの彼女の「ナミちゃん」

先日のBB体験スクールで、デビュー決定です!! 楽しみですね~~

150605-6.jpg

MAXIMより

海パンやWETのアンダーに履く、インナーパンツが発売です!!

2800円で、M~LLまであります。 通気性良くておすすめです!!

150605-7.jpg

150605-8.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad