オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

2015サーフィン検定@志田下

4月19日(日)

毎年恒例の春のサーフィン検定

今回は波が小さく、1、2級には物足りないコンディションでした。

しかし多数の受験者で、検定の人気が出てきてるのがわかります。

みなさんも、ぜひ挑戦してください!!

150419-8.jpg

本日のハイライトは、なんといってもこの人・・・

やっちゃん4級合格!! です

150419-2.jpg

ここ数年、ナガサレヤスヒロ、ヌカサレヤスヒロ、欽ちゃんパドルなどと言われ続けてましたが

とうとうやりました!ミラクルです!! 

まさに継続は力なり!! 

スノーサーフィンや、海での練習、とにかく頑張り続けることが大事なのを教えてもらいました!

やっちゃん、おめでとうございます!!

※写真↓は一回目の不合格後(笑)

150419-6.jpg


そしてサーフィン歴、8か月の高校生「スイ」

スマトラトリップや、検定に向けてのラストスパートで、見事4級合格!

こちらもよくがんばりました~

150419-11.jpg

ベテランながら初受験のクロちゃん&墨谷くん

さすがの1本目で楽勝合格!! 次は3級ですね~

150419-12.jpg

150419-7.jpg

写真はありませんが、森本も楽勝で4級合格でした~

みなさん、おめでとうございます~

150419-4.jpg

検定はジャッジからいろいろなアドバイスももらえます。

150419-9.jpg

ん?

150419-3.jpg

あれ?

150419-5.jpg

はい。

そしてこちらは初MAXIMオーダー頂いた「黒澤さん」

ド派手、OZオリジナル○デザイン、ネックエントリーです。

150418-1.jpg

ドクロ入りです

150418-2.jpg

冬はサーフィンやってないのに、先日驚嘆のライディングを連発していた「トオル」

ぐんぐん加速しちゃって、12月の頃より上手くて、超ビックリです(笑)

北海道で毎日スノーサーフィンしてたからですね、確実に。

HPサンダーボルト購入で、この春から波乗り復活です~

シェイパーズのデッキパットかっこいいです!

※写真はトオルじゃないよw

150418-4.jpg

ウェットスーツのオーダーが増えてきたのと同時に納期が延びてきました!

3ミリフルスーツが必要な方はお早目に~~

150320-5.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad