オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

大型新人!?

4月8日(水)

高校を卒業し、いよいよ登場です。

大人になりました。

サーファーです。

今年から本格始動です!!

佐藤翔太(左)

150407-2.jpg

なにを隠そう、当店オーナー佐藤の長男です。

持ち前の運動神経で、がんばってほしいです!

とりあえず週末サーファーなので、みなさんよろしくです。

そしてもう一人・・・

右の彼は・・・

ん・・・?





150407-1.jpg

はい。

ウドちゃんと呼んでください。

ショータの友達です。

一式そろえて、サーファーデビューです。

今年は他にも10代のサーファーが増えそうなので非常に楽しみです♪



そして本日はサーフィンスクール

朝から成田は雪でした・・・しかも大粒ガン降りです(泣)

寒さに負けずがんばったのは、なんと女の子(左)

ヨシエちゃんです

サーフィン体験スクールで、楽しすぎて始めちゃいます♪

右の彼氏の「たかすけ」もそのうちユーザーとして来てくれる?のでよろしくです~

本日は寒すぎてフル装備です。寒いのは今日だけみたいなので、少し安心・・・

150408-1.jpg

ファンボードでがんばります♪

150408-3.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad