オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

ビデオスクール

3月27日(金)

快晴、面ツル(朝は)、ポカポカでグローブいりません。サイズもアップでコシムネ

150327-1.jpg

スクールにはもってこいの無人ポイントをセレクト

150327-3.jpg

マイちゃん&墨谷くんの

来月のサーフィン検定、さらには支部予選や大会に向けての

ステップアップスクール です。

みんなの意識がシーズンに向けて高まってきましたね!!

マイちゃんの右手が、容赦なく墨谷くんの顔に被っちゃうところが
このカップルのパワーバランスを物語っていて、良い所でもあります(笑)

マイちゃんは、基本に戻った課題が見えたので、これからどんどん上達するはずです(楽しみ)

それにしても、しばらく見ない間の墨谷くんの上達ぶりには驚きました

150327-5.jpg

沖縄に引越し、新たなチャレンジを始めるリボとハナジ

がんばってほしいです。 あ、送別会を企画しました。近日お知らせします。

マコチャンとミナツもポカポカでご機嫌です。

150327-7.jpg

春休み、4級目指して猛特訓のスイ

150327-2.jpg

ミツとは久々のセッション

150327-4.jpg

ん? トシくんがえらそーに解説してます(笑)

支部予選突破目指してがんばってます。

150327-6.jpg

1ラウンド入ってから合流しに来た「タカ」

今年はかなりやる気です。

ライディングからも感じましたが、顔つきが違います(顔写ってないけどww)

150327-8.jpg

最近ものすごく増えてきた

「板、作ろうかな~」

この日に来れる方は、ぜひご来店ください! 年に一度のチャンスです!

相談だけでもOKですよーーーーー

150316-4.jpg

関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad