オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

波△40点~MAXIMカタログWEBにUPです~

3月12日(木)

黙祷してから入水。4年経ちましたが、今後良い方向に向かっていくことを強く願います。

波はオフショア強ながら形の良いブレイク。

セットでムネ肩。水温ちょい下がった・・

150312-1.jpg

ひさびさに渡邊さんとセッション。

HPサンダーボルト、慣れてきて調子良いようで、今日もぐんぐん走って良いライディングしてました♪

隣のヨコチンは、もっと楽なサンダーボルトに乗っていながらも

1時間で2~3本のみという・・・ 今年に入って2回目らしいので当たり前ですね(笑)

サーフィンは、冬にしないで、上達どころか現状維持できるほど甘くありません。

冬に頑張った人は必ず効果でますよ!

ちなみに僕も、雪山しか行ってないですよね?と、よく聞かれますが、ひそかにバリバリ海行ってますからね(笑)

150312-2.jpg

あとからアサミとアスカさんも来ました。2人とも良い波乗ってたなー

150312-3.jpg

お店では

WET SUITSオーダーフェア開催中です!!

全身採寸のフルオーダー料が無料!納期指定も可能!支払は納品時でもOK!

当店人気NO.1のMAXIM 

のカタログをWEBにUPしましたので、ぜひチェック!!

http://www.oceanzonesurf.com/wetsuits.html

150312-4.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad