オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

2015 スマトラトリップフォト

2月26日(木)

今回の旅は、ボス、小川さんの1ヶ月組(帰りは3月中旬)と

最短の5日間で佐藤トオル、10日間で時田、ヒデ、スイの3人の計6人が参加。

初日からラストまで毎日2Rのサーフィン三昧で、波は腰から頭オーバーまでいろんな波やれました。

常夏なので、もちろんトランクスサーフ。

全員ケガもなく、思いっきり楽しめたのが良かったです♪

ここは何回行っても人が温かく、ご飯がおいしく、のんび~りと時間が流れて最高です。

まだ行ったことのない人は、一度ぜひ参加してみてください。

波乗りだけでなく、いろんな世界が感じられ、見られますよ。


家前の川がホントにキレイです

250220-4.jpg

以前はなかったアヒルのボートがたくさんありました

150220-10.jpg

波はすべてリーフブレイク  

Aフレーム、ここは頭サイズから全部チューブ

150220-16.jpg

クオリティの高いレフト ここで一番入ったかな

150220-17.jpg

家前のチェマラ

残念ながら本領発揮した波はやれませんでしたが、何回かは良い波やれました

ボスもゆっくり体を慣らしてました。

250220-6.png

「小川さん」はマイペースで楽しんますが、いまごろは仕事もしてるはずです(笑)

150220-2.jpg

15年以上の付き合いですが、トリップを一緒にしたのは初めての「トオル」

大学生の頃と比べて、自虐もできるようになり、かなり大人になりました(笑)

天邪鬼は変わってません

150220-15.jpg

波のフェイスを自分で走るコツを、かなり掴んだ「ヒデ」

250220-3.jpg

すべてが初体験だった「スイ」 現地の環境にすぐに慣れて楽しんでました。

アップスの個性的なスタイル(現地でアヒル(インドネシア語でベベ)と言われてましたww)

も、最後には修正できかけてました

150220-1.jpg

ボスのラーメン屋さん、村にも看板が・・・

美味しかったーーー

150220-18.jpg

150220-11.jpg

ラーメン、つけ麺、餃子、ライス、コンプリート

150220-12.jpg

うれしそう

150220-13.jpg

今年は久々の「バラン」にお世話になりました

250220-5.jpg

美味しいフルーツもたくさん

150220-19.jpg

今回テストした2本はどちらもかなり良かったです。

ビーチブレイクでもテストして、改良後、発売になります。 お楽しみにーーー!!

アチェ、最高でした!!

250220-7.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad