オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

ポカポカサーフ

1月25日(日)

@おやど (ミカちゃん撮影)

150125-1.jpg

とうとう温かエリアに来てしまいました。

波はひざ~セット腹 

もちろんグローブいらない

一日中、面クリーンで遊べました♪

午後には、がんばる若手を中心に、ボスが撮影してくれました。

ものすごくタメになると思いますので、ヒデとタツヤとスイとオギー、早く見に来てね

↓↓ こんな険しい顔になるでしょうが・・・(笑)

150125-4.jpg

なぜか握手  

若手に抜かされれないよう、見本となるよう、僕らもまだまだがんばらないといけません

150125-2.jpg

ボディボードレディースもがんばってましたよーーー

150125-3.jpg

最近、5ミリのオーダーする方がチラホラ

現在のオーダー納期は2~3週間です(早い)

2月の10日まで
オーダー料無料で対応しますのでご相談ください

セミドライは、あと4か月以上、6月まで使いますので、いまのウェットじゃ寒い方はすぐに作るのをオススメします。

辻野さん、初のネックエントリーです

最新モデルは、手首を2重にしても、肘まではラバーになるようになりました(以前は腕全部ジャージでした)

150125-5.jpg

うしろはこんな感じでかっこいいです

150125-6.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad