オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

2015 営業開始

1月5日(月)

本日より通常営業です

今年もみなさんが海で、山で、楽しめるよう

サポートしていきますので

よろしくお願いいたします。


正月休みの最終日の昨日は、さっそく山サーフィンしてきました。

自然地形、ミニパイプで当てこみまくりです(笑)

軽く、海の10倍はドライブターンとリエントリーが繰り返しできます。

この冬、スノーサーフィンで練習したい人はぜひ一緒に。


昨日のメンバー

50分、黒ひげ、初参加のクロちゃんとリューセイ

150104-1.jpg

乗りやすい「マンタレー」で、生まれて初めて挑戦のクロちゃん

午後にはほとんど転ばずに滑れるようになりました。

スノーは、ある程度はすぐにできるようになるのが、良い所です

150104-5.png

岩手育ちで、雪山は超慣れっこのリューセイ

初めてのボード(スプーンフィッシュ)でも、すぐに慣れて、さすがのパフォーマンスでした

150104-3.png

実はかなりスタイリッイシュな黒ひげ

スノーサーフィンは昨年からですが、かなり上達しました

150104-2.png

こちらもかなりスタイリッシュな50分

ターンとリエントリーの姿勢をいろいろ試しながら楽しんでました

海でも発揮してね

150104-6.png

150104-7.png

雪山版「ジェフリーズベイ」のようなロングウォールが楽しめるメインコース

たまたまお会いしたMさんのおかげで、スムーズな高さのあるラインどりを勉強できました。

それにしても凄かった・・・

150104-8.jpg
関連記事

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad