オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

サーフ&BBビデオスクール

11月20日(木)

@九十九里 

貸し切り、面良し、やっとサイズアップの腹前後。

141120-6.jpg


ボス、美代プロ、時田のスタッフ総出でスクールです。

メインはBBの「ハナジ」

141120-1.jpg

定期的にビデオスクールや榎戸崇人プロのスクールを受講し、確実に上達してきてます。

本日はエルロロの講習

ビデオ撮影し、細かい所まで修正します。 

1本攻めた失敗ロロありました。普段あまり見られない、挑戦した良い失敗です。

できるようになるには、トライ&エラーの繰り返しです。

トライがないと一生できません。

141120-2.jpg

「リボくん」もたくさん撮影してもらいました。  

自分の映像を久々に見て、前荷重、ターンの課題がはっきりしました。

自分の映像を長らく見てない人は、
手遅れになる前にスクール受講を強くお勧めします


141120-13.jpg

頑張る大学生「オギー」

まだまだ下手くそですが、2月にスマトラ連れて行って、集中的に鍛えてくることにしました。

技術的なことに限らず、いろんな経験をして成長するはずです(たぶん)

141120-12.jpg

あとからスー&シホさんも来ました。

スーも自分の映像を熱心に研究してました。

もともと2級保持者のバリバリのコンペティターなので、来年の全日本に向けて頑張ってほしいです。

シホさんには、基本的なことをレクチャーさせてもらいました。

春には横にビュンビュン走ってほしいです。

141120-4.jpg

141120-5.jpg

7年ぶりに、あの超人気シリーズが帰ってきました

バリ最高!! です

今回も見てるだけで楽しくなっちゃうような、盛りだくさんの内容です!

クォーターのプロライダーKINA田中海周プロ、たくさん出てきます。

バリ好き、バリ経験者のみなさん、これからバリに行く予定のみなさん、必見ですよ~~~

141120-14.jpg

オギー、アウターネック、ブーツ、グローブ購入です

みなさんもお早目に!! すぐ使いますよ!!

141120-15.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ