オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

5mmの出番

11月13日(木)

一気にサイズダウンの、ひざ~たまに腹

でも快晴、風ゆるく面ツル、快適な1Rでした

リボ、ハナジ、あさみ、墨谷くんとマイちゃんに、初セッションのタクマ


リボくん、NEWフライヤーがすげーー調子良さそうでした

ノリノリで波回りも良く、近づきたくない感じ(笑)

ハナジも最近、フロントのフォワードスピンがキレあって良いです

141114-2.jpg

こちらの二人(墨谷くんとマイちゃん)も、色々と指摘しあって高めあってます

イイデスネ~

141114-1.jpg

タクマに「サンダーボルト」試乗してもらいました

レベル、乗り方、わかったので良かったです

141114-3.jpg

お店では、そろそろ(むしろ今日着ましたが・・・) 5ミリという方が続々と

「カマキリ」 エクストリームFC、X-SKINです  人気NO.1のネックエントリータイプ

141114-4.jpg

「スー」 は5ミリジャージ裏起毛のG-NOZIP

両手首、両足がW構造になっていて、グローブ、ブーツ(フィンソックス)が挟めます

首のフラップの蛍光ピンクが目立って良いですね♪

141114-5.jpg

こちらは、いよいよ初めてクォーターをオーダーいただいた「シホさん」

これから横に走るための「NEW SONIC」です

安定感は保ちつつ、レールは女性の小さい手に合わせて薄め、ドルフィンも可能なサイズです

細かい要望ができるのもオーダーならではですね♪ ブラシもイイデスネ~

141114-7.jpg

ウータンに4人で撮ってもらいましたが、僕だけ歯のないおじいちゃんぽいです・・・

141114-6.jpg

ウェット&クォーターのオーダーフェアは今月末までです


140922-1.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad