オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

サーフィン検定@志田下

11月9日(日)

サーフィン検定とは→http://www.nsa-surf.org/nintei/

検定にしては、波良し

結局、雨も降らずに一時は天気も良しで検定日和

今回の総受験者数は再受験も入れて500人超え

サーフィン検定、非常に人気です

これを受けることによって、目標になり、普段のサーフィンの仕方も変わり、上達もします

受かれば自信につながり、受からなくても課題が見つかります。

まだ挑戦したことのない方は、ぜひ受けてみてください。

自分の今の実力、足りない所、良い所、悪い所、全部わかりますよ!

141109-8.jpg

141109-18.jpg

OZからも15人以上の受験者 

挑戦してる人は輝いててイイデスネ!!

結果は

サーフィンで4、3級とダブル取得のマコちゃん(すごいぞ!)

3級でノリくん

4級でヒデマイちゃん

BBは、4級で「オーシャンゾーンの鳥居みゆき」こと茂木ちゃん
(ジョーンズとも呼ばれてるww)

の5人が合格しました!! おめでとうございます☆


ビデオ撮影、応援のみんなもお疲れ様でした!!

ビデオ、写真のない方すいません・・・

ママパワー炸裂のマコちゃん

141109-21.jpg

これからどんどん上達を目指すマイちゃん

141109-25.jpg

そして鳥居の前で、喜びを爆発させた「みゆき」

踊る踊る・・・

141109-1.jpg

どーん! 

ビデオの前で「宇宙から来ました♪」とも言ってたらしい(笑)

141109-12.jpg

女の子たち、がんばってます

141109-3.jpg

141109-5.jpg

3級GETの「のりくん」

もともと実力があるので、しっかり発揮しましたね

141109-26.jpg


2級に初挑戦した「ゆーさん」

1本目のリエントリーは、ジャッジ基準の「コミットメント(積極性)」を非常に感じさせる、攻めたサーフィンでした

141109-17.jpg

3度目の正直で合格したヒデ

始めて一年、週一のみのサーフィンで、立派です

141109-23.jpg

タンは個人的には合格だと思います

でもゼッケンが前後逆です

141109-22.jpg

あともうちょいのタツヤ 

春までやることたくさんあります

141109-19.jpg

ん??? 火曜日から南極です。 がんばって

141109-4.jpg

みなさんお疲れ様でした~ 検定は、来週千倉でもありますよーーー

141109-20.jpg

141109-24.jpg

関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad