オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

「田中海周プロ」JPSA初優勝フェアやります!?

10月21日(火)

長らく留守にしていたボス、帰国しました。

お土産話、お店に聞きに来てくださいね♪

こちらは先日のJPSAプロツアー最終戦で、見事自身となる優勝を果たした

クォータープロライダー「田中海周プロ」

春のオーシャンゾーンカップにも来てくれた、日本のトップ選手です

今回の結果で最終ランキングも4位!! すごいことです

141020-1.jpg

この初優勝を記念して、オーダーフェアを開催!? 

(まだ大きい声ではいえません・・・)

詳細はお店でお話ししますので、NEWボードをご検討の方は、すぐにお店に来てください

話題のNEWモデル「P-51」も展示してあります

オーダー納期は1~1.5か月です

年末、ボーナス時期に合わせて、ぜひご検討ください

必ずお得な内容です!! お待ちしてまーす

海周プロ!おめでとうございます!!

141020-2.jpg

141020-3.jpg

千葉開催のプロツアーは必ず観戦している、シェイパー黒木さんとノスケさん

日本のトップサーフィンを現場でしっかり見て、ボードシェイプに反映させていくところはさすがです

ボードが進化し続ける、良いボードが生まれる、ライダーが良い結果を出せる

やはりこういう方たちが作るボードに乗りたいですね

141020-4.jpg

141010-1.jpg

関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad