オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

JPSA@マルキ&秋のサーフィン検定の日程決定

9月28日(日)

ムラサキプロ@鴨川

140928-2.jpg

大仏、ヒデ、クロちゃん、スイ、レイちゃん、みんなで観戦いきました

現地にナスビも来てました  変人だけどサーフィン好きだね(笑)

無理に大混雑のポイントにサーフィンしに行かないで大正解

ハッキリ言って観れて本当に良かったです

フランスのWCTサーファーもすごいけど、日本のプロサーファーもスゴイ!!

あのコンディションで戦うだけで尊敬です

田中樹プロにはファイナルいってほしかったですが、惜しくもセミファイナルまで

すさまじい波、すさまじいサーフィンが生で観られて、とにかく感激、感動でした


午後は普段割れないポイントで夕方までサーフ

充実の一日でした

140928-1.jpg

写真はSURF MEDIAより

手前は一面真っ白・・・沖のセットはトリプル?6フィート?とも言われてました

ゲッテイングアウトは左奥の岩場から

140928-3.jpg

田中樹プロ 誰もやらない逆レールでのラインどり、しびれました

140928-4.jpg

大野マープロ  このサイズでもぶれないボードコントロールはさすがでした

140928-5.jpg

高梨直人プロ  これ見てました

「あそこ攻めちゃうの!?」 の一言でした

140928-6.jpg


そして、鵠沼で行われた「サーフィン検定」

リボくんが見事3級GETしました~ おめでと~

11月に千葉で2回もあるから、みんなもがんばろー

※決定しました

11月9日(日)@志田下 
16日(日)@千倉 
です

140928-7.jpg

関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ