オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

3連休

9月15日(月)

海もお店もドタバタでした・・・ 波もあって最高の連休でしたね

朝の気温が寒くなったせいか、もう5mmウェットのオーダーが入りはじめました

現在ウェットスーツオーダーフェアをスタートしました

オーダー料無料!納期指定可能!支払納品時可能! です

実際に寒くなる10月になると納期は1か月に伸びますので、オーダーだけはとにかくお早目に!!

140914-5.jpg


日曜日はみんなで練習会 

良い天気で一日楽しめました♪ 大仏のHPサンダーボルト初おろし、キレキレでしたよ

あの流されヤッちゃん「屋代さん」がしばらく見ない間にかなり上達してたのもビックリでした!

さわやか?な若手2人 たつや&黒ひげ  

黒ひげ、良いことあって終始ご機嫌ですw

140914-1.jpg

月曜は、ビデオスクール(写真忘れた)

わざわざ小田原から2人、受講しに来てくれました

改善点や練習方法をじっくり講習したので、満足してくれたと思います♪

クォーターのオーダーもいただきました~


お店には、川崎から「コディさん」 ボード購入に来てくれました

チャネルアイランズ「フレッドスタブル」です

僕がチャネルで一番欲しいボード・・・ デッキもポップでいい感じです

次のセッション、超楽しみにしてます♪ 板、貸してください(笑)

140914-2.jpg

こちらは、お久しぶりの「田道さん」

数年ぶりに来てくれて、夫婦で波乗りという理想のスタイルになってました♪

2人でNEWボード購入いただきました!ありがとうございます!!

HPサンダーボルト&Vボード

140914-3.jpg

最後にゆーさんグループのゆるキャラ?? 「斎藤慎也」

愛知から、バスや電車でこっちの海に通う日々が続いてましたが

ついに、愛知の海に通いだす決断をし、先輩たちに頼らず独り立ちするそうです!

もちろん車もGET、ポリタンやシャワーなども揃えて、最後?にたくさん買い物してくれました♪

向こうでのがんばりは、波乗りを見ればすぐわかるので、これからがんばってね!

必要なものはここ(http://store.shopping.yahoo.co.jp/oceanzone/)から買えるからね(爆笑)

サーフィンも人柄も、成長が楽しみです

140914-4.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad