オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

サーフィンでつながりますね

7月18日(金)

サーフィンも、一緒に遊ぶのも17~8年ぶりの地元仲間を引き連れて鹿島へ

一番右にいる「トオル」です。 

普段運動もしないし不安そうでしたが、ちゃんと立てて喜んでました(笑)

僕がサーフィンを始めたころ、電車で一緒に行ってた友達なので、いろんなことが懐かしかったです

これを機に、また一緒に遊べるのが非常に楽しみです

古い友人とサーフィンでまた繋がる・・・

非常にうれしいことであり、長く続けられるサーフィンの魅力のひとつです

ちなみにトオルはゲンテンスティックも多数所持するスノーサーファーでもあります

他には、シンゴとトシに、リボにクロスケと、朝一から入ってた「永草くん」

140717-2.jpg

140717-3.jpg

140717-1.jpg


お店では、ドロさんご来店

ここ2~3年で爆発的に人気の長袖タッパーのフロントファスナー 完成です

140717-8.jpg

痛くないの??とか良く聞かれますが、全然痛くありません

むしろ、脱ぎ着も楽ちん、快適で超おススメです

ファスナーの色を変えたりもできますよ
140717-10.jpg

140717-9.jpg

コチラはかわいいロングスプリング完成の「マサヨちゃん」

ネイビーベースでイイデスネ! コチラは股下の長さも自由に選べます

140718-3.jpg

140718-1.jpg

そしてサーファーの「アヤノ」

彼女は小柄な体ですが、サーフィンに対する気持ちは強い子です

鮮やかブルーの3フル完成したのと、「チャネルアイランズのWHIP」もGET!!

これからがんばろー

140717-7.jpg

エルマール、どんどん予約いただいてます~ まだの人、男の方もぜひ~~

http://ozsurf.blog99.fc2.com/blog-entry-1740.html

140717-5.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad