オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

超!!話題の、サーファーのための美容液「エルマール(elmar)」取り扱い開始です

7月17日(木)

いま、女の子サーファーだけでなく男も日焼けや肌を気にする時代です!!

日焼け止めの強い成分のせいで、顔の肌がボロボロ・・

痒くなってしまう・・・ などなどの声が多数の中、それを解消する全く新しい美容液の登場です!!

サーファーやアスリートのための多機能保湿美容液

エルマール(elmar)です

140717-4.jpg

千葉チャン時にもブースが出ていてかなり人だかりでしたね

エルマール多機能保湿液は、ヒアルロン酸、コラーゲンなどに続き、

肌への有効成分として注目を集めるフコイダンを贅沢に、ふんだんに使った全く新しい保湿液です。

140717-6.jpg

左が、エルマール美容液:3800円
保湿に優れた、「170万の高分子を配合」。保湿力で使われる商材として一般的なのはヒアルロン酸です。
エルマールは、このヒアルロン酸よりも保湿力が高いと考えられる自然界のもずくなどからわずかしか採取されない貴重なフコイダンにたっぷりと組み込むことで、従来にない多機能保湿液です。

右が、エルマールフコセサ保湿液:4800円

真冬の乾燥をしっかりとカバーする新商品!さらなる保湿とお肌のケアをお求めの方に、エルマールフコセサ保湿液が発売開始となりました。
お肌への有効成分として注目を集めるフコイダンを、さらに贅沢に、ふんだんに使った全く新しい保湿液です。

ぜひお試しください!!

140717-5.jpg

※使い方
1:海やレジャーの前に適量を日焼け対策として塗ります。日焼け止めではありませんので日焼けして黒くはなりますが、綺麗に焼け、皮もむけにくく、むけたとしても薄皮がむける程度です。黒くなりたくない方はエルマールを塗ったあと、乾いてから日焼け止めを塗るとよいです。

2:海やレジャーのあと、日焼けのアフターケアとしても使用します。海からあがったあと軽く洗顔して汚れを落とします。その後、適量を顔や手、日焼けした箇所に塗ります。紫外線でダメージをうけた肌を修復してくれます。

3:日常的にお風呂上がりなどに保湿やお肌の老化防止としてご使用いただけます。 風呂上がりに適量をこすらないように優しく塗ります。このとき、フコイダンの膜ができ、肌を保護するのですが、どうしてもこのつっぱりが気になる方は油分の多いフコセサか、別売のセサミオイル、もしくは市販のオイルを使うとしっとりします。

4:子供の保湿剤や、汚染物質から肌を保護するためにも使用できます。外出するさいに適量を露出している肌に塗ってください。 フコイダンの膜が肌を保護してくれます。

5:日焼け止め下地にも効果!!
日焼け止めを使用する場合には、それを塗る前にエルマールを下地として使用することで、日焼け止めの皮膚への沈着を防ぎ、さらに日焼け止め等の成分による肌荒れ等にも効果を発揮します。日焼け止めは肌に悪影響を与えるものが多くありますので、下地にエルマールを使われるのは肌を守るためにも非常におすすめです。

6:日焼けにも効果!!
日焼けしたい人はエルマールを塗ることにより皮膚をコーティングするから、有害紫外線を反射した上で安全に日焼けすることができます。

http://youtu.be/nmd0w6pVEjc



関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ