オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

ENJOY BODYBOARD FEATA 2014

7月6日(日)

※お願い
いらないサーフボードやボディボード、リーシュコードある方、現在お店で無料で引き取り中です
悪用しませんので、ぜひご協力ください(笑) よろしくお願いします。

140706-3.jpg


榎戸崇人プロが実行委員長を務める

エンジョイボディボードフェスタ 2014 です(アマチュア大会)

なんと全国からボディボーダーが集結! 選手だけで約170人!!

プロやギャラリーも含めたら、250人近くのボディボーダーがいました

こんなにたくさんのボディボーダーを一度に見たのは初めてです

天気、波ともに、コンディションも最高です

140706-2.jpg

140706-4.jpg

140706-5.jpg

BB各メーカー、HONDAやパタゴニアなどのブースもありました

140706-1.jpg

当店からも、7名がエントリー

このBIGコンテストでなんと!!

茂木あゆみ 優勝しました!!(ビギナークラス)

140706-11.jpg

宇宙人「ジョーンズ」と呼ばれるだけあって、ジョーンズコースターという得意技?連発!!

30人以上エントリーのいた、激戦のビギナークラスを制してしまった(笑)

140706-19.jpg

表彰台では、動きがジョーンズではなく、完全に鳥居みゆきでした・・・

喜びを爆発(笑)

140706-18.jpg

他の選手たちにも良い刺激になりましたね♪ 茂木ちゃん、おめでとー

140706-9.jpg

豪華プロ陣のエキシビション、ヤバかったです・・・撮影したので見に来てね

140706-16.jpg

みんなおつかれさまでしたー

140706-6.jpg

まだまだやります、前田さん

140706-14.jpg

新しいニックネームが誕生した「オボちゃん」(マサヨちゃん)

140706-12.jpg

140706-7.jpg

応援のみんなも、ありがとーーー

140706-22.jpg

140706-21.jpg

台風の動きも気になりますが、来週末は土日で

千葉県チャンピオンシップです

土曜、日曜ともお店はお休みとなりますので、平日にご来店ください!!

選手のみなさん、がんばりましょーー

140706-23.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad