オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

明日からの支部予選について

6月6日(金)

志田下の開門は朝4時 

選手5時集合です

波がクローズ気味ですが、延期等の判断は、両日とも当日の朝になります!

各選手ヒート表を確認してください! 名前、保持級、クラス等の訂正ある人は時田まで


ヒート表&スケジュール→http://wave.ap.teacup.com/chiba-west/

お店では、連日NEWボード&WETラッシュが続いております♪

夏を全開で楽しむ!モチベーションアップ!のためにも、必要不可欠ですね

まずは・・・・前田です!!

還暦祝い(うそ)に自分にご褒美です♪

これで年に1回のみといわれるスピンが成功するかな??

NEWボード NMD 「榎戸崇人プロモデル」

140605-1.jpg

NMDのボードが、来週15日のオーシャンゾーンカップ時に
試乗できることになりました!!

会場でぜひお試しください!! 大会選手以外も可能です!


詳しくはお店まで


コチラは初のネックエントリーの「タジ」

脱ぐのに苦戦してましたが、あまりの動きやすさに感激するでしょう

ひざ下いいねーーー!!

140605-2.jpg

久しぶりのNEWボードにテンションMAXだった「マサヨちゃん」

スピンがとにかくしやすいように開発されたVボード「JPディンプルバット」です

これで完成ですね、間違いなく・・・(プレッシャー)

週明けが楽しみですね♪

140606-1.jpg

※BBのみなさん、「BBエンジョイコンテスト」 エントリー早めにお願いしますね~~
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad