オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

波なし・・・からのパドルレース

6月1日(日)

前日よりさらにダウンのひざもも・・・

ですが、久々に森田先輩(モリちゃん)とセッションできたので楽しかったー

ベテランらしい波乗りで上手かったですね

140601-20.jpg

午後は人もいないぐらい波なしだったので

パドルレースで遊びました

4人1組で、2チームに分かれて競争です

ちなみに勝った4人が、負けた4人に、最近売れてるDVD「FUN SURF6」を買ってもらえるという

何ともやる気の出る企画!! 商売的にもDVD4枚売れて最高です(爆笑)

ボスは50分と

140601-19.jpg

朝一から入水していた「なすび」

140601-1.jpg

50分チームに、ウーロン、ヒデ、黒ひげ

なすチームに、タツヤ、まさと、おやど(若い!)

140601-2.jpg

一人目 ウーロンVSたつや

沖にいる前田さんを回って帰ってくるのがルールでしたが

リップカレントに見事に乗ってしまい、距離がかなりありましたね(笑)

140601-3.jpg

スタートから本気です

140601-4.jpg

140601-5.jpg

140601-7.jpg

あまりの距離の長さに、さすがのウーロンもバテバテでしたが、先に戻ってきました

140601-8.jpg


140601-9.jpg

続く2人は、ほぼ互角

ボスのナス対50分までは、ほぼ差もなし

140601-10.jpg

ここで、まさかの50分の大失速があり、チームも敗退!(笑)

DVDもらえる権利は、なすびチームがGET!!

140601-11.jpg

この4人には容赦なくお買い上げいただきます(笑)

140601-12.jpg

前田さん、ブイありがとうございました(笑)

140601-13.jpg

来週はいよいよ支部予選です@志田下

関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad