オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

GW

5月2日(金)

明日からGW後半ですね

サーフィンを今年こそやりたい、という人も増えてきました

今の時期は、はじめたての人も多いので、一緒に始めるにはやりやすいですよ

当店で道具を購入された方は、その後のサーフィンライフを無料でサポートしますので

安心して継続できます!これからどんどん仲間を増やしましょう

140502-1.jpg

本日も初ショートデビュー、サーフィン3回目の「永草くん」連れて

とにかくファンな、やりやすいポイントで1R

思っていたよりも、バランスもすぐとれたので、あとはタイミングだけです

回数重ねてがんばりましょー

140502-2.jpg

スピン特訓中の「まさよちゃん」&加速し始めて急成長中の「タン」

上達するには、一緒に海に行ったり、一緒に入ったりするメンバーが非常に重要です

お互いに高めあっていくことが大事です

140502-3.jpg

お店にドラゴン新作入荷です!!

フィット感抜群!デザインもかっこいい! ぜひお店でチェックしてください!!

140502-6.jpg

パタゴニア「SURF」カタログも届いてます

おしゃれな街着から海に使えるWEARまで、たくさん載っています

配布用なので、ぜひ

140502-7.jpg
関連記事