オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

ゲンテン試乗会@HAPPO BANKS 1

3月1日(土)

毎年恒例の白馬八方根スキー場「HAPPO BANKS」での試乗会

来季14-15のNEWモデルを試すことができました

もちろん素晴らしいラインナップ!

来季、欲しいモデルを年内に確実に手に入れるには

ファーストオーダー〆切までにオーダーして下さい(3月25日です)


140301-3.jpg



NEWモデルの目玉STINGRAY

長年大人気のモデル「マンタレー」の別ライン、マウンテン仕様

アウトラインは細く、ノーズフレックスが硬く、サイドカーブが大きい

マンタと比べると、安定感と、スピード、ターンのドライブ感が増した感じです

ですが、マンタの反応の良さはそのまま。 壁地形でも、がんがんいけます

想像よりもかなり乗りやすく、山仕様といっても

ゲレンデのピステンでも、思いっきり踏んで、長いドライブターンが気持ちよく乗れる板です

間違いなく人気NO.1で、会場でも常にからっぽ状態でした

140301-12.jpg

もうひとつ良かったのは「MOUNTAIN RACER」

大仏もかなり気に入っていました

フェノメナを大きくしたモデルだけあって、フェノメナではつらかった深めのパウダーもOK

スピードも◎、コントロールもしやすい  体が大きめの人は特にオススメです

140301-16.jpg

コレ  THE SNOWSURFシリーズなので価格も購入しやすい

140301-13.jpg

そしてTTSSシリーズ「HORNET」

かんたんに言うと、HPロケットのスカッシュテールバージョン

ノーズの浮力十分、Wピンテールではないので引っかけやすい、ルースしすぎない

短くても浮力と安定感が欲しくて、コントロールしやすいのが良い人は、迷わずコレ

140301-10.jpg

140301-14.jpg

そして女性注目のNEWモデル「マーメイド」

アサミ、ミカちゃんの二人ともがかなり気に入ってました

結構シャープなアウトライン 切り返しなどの動きはかなりクイック

雪面の良いときは、シャープなターンが気持ちよさそうです

140301-15.jpg

右の「BABY MANTARAY」はトータルで間違いない板

安定感、スピード、コントロール性、すべてが◎ とにかく乗りやすいです

140301-9.jpg

さて、どれにしようかな・・・

140301-6.jpg

140301-5.jpg

140301-4.jpg

TT165 よく見ると素敵な柄です

tt165c.jpg

つづく
関連記事

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad