オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

快晴

12月15日(日)

131215-6.jpg

消防訓練で駐車場が封鎖されてました

波は小さいヒザ腰

日曜なのにガラガラです  小波だからか?寒いからか?午後は貸切です

面が良いので1日楽しめました グローブ、HOTジェル、いりますよ!!

131215-10.jpg

前日に準備万端にしにきた「ヤシロさん」

インナーを上下でお買い上げ

131215-9.jpg

ナスビ 2位取ったので自信に満ちあふれてます

131215-3.jpg

井戸端会議 

ちかげ、まめ、まさよちゃん、モテギちゃん

131215-7.jpg

最近やる気を出してきた「ヨコチン」

良いキャラなのでみんなと馴染むのも早いです

ハワイで買ってきたパタゴニアを、堂々と自慢してくるところがナメてます

131215-4.jpg

この先輩はみんなに世話してもらいに来てます

1人で着替えもできません  

ですが良い波だけはちゃんと乗っていきます

今年からスノーサーフィンで、山にも参加予定

131215-8.jpg

昼は「サンコン先生」のサーフスケート教室

131215-5.jpg

テールスライドを習得して、さらに調子に乗る「なすび」

しまいにはタバコ吸いながらかっこつけてます

131215-2.png

スタイル改革が課題の「50分」 ターンはうまいんだけど

131215-1.png

海は他にもKKKY、ハヤト、麻生、アスカさん、前田さん、みんなで2Rがんばりました

来週もよろしくお願いします

みんなで寒い冬を乗り切りましょう

関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad