オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

波良し

11月20日(水)

じゃーん

131120-7.jpg

入荷です。 冬の必需品です。ここ数年は、1人1本という感じです。

今年またもパワーアップした

HOT GEL 3 です

即効性、持続性アップです  以下詳細  

ウェットスーツを着る前に体に直接塗れば、なんと、体がポカポカに!
寒い冬でも快適にサーフィンが出来るのはもちろん!筋肉を柔らかくし、怪我の予防対策にもなります。
腰とお腹に塗ると体の中心が温かくなって調子良いです
元祖ホットジェルから好評のホワイトムスクの高級感ある香り
サラッとべとつかない使用感も人気のひとつ
スポーツ前のマッサージジェルとしても使えます
寒い冬でも「熱い」と言わせちゃうアイテムです
一度使ったら止められない!冬に欠かせない定番ホットアイテム☆


本日は、快晴、無人、60点! の波でビデオスクール

131120-2.jpg


かれこれ4回目??の、ベーヤンです

今日は乗りまくりで、自分をさらけだしました

課題はもちろん改善してね、サボり禁止です

あと、いい加減クォーター乗って下さい(笑)

131120-5.jpg


もちろんブーツの「クロヒゲ」 スーパーロングライド、初めて見ました

が加重の仕方はヒドイデス

131120-6.jpg

タツヤ、この短期間でウンチング治してきました(シャドートレーニングがんばったようで)

でも、それはそれで出さないなら「便秘」です

「ボットン」という技も持っていますが、今日は見れませんでした

よーちゃん、良い波乗ってたね! またお願いします

13120-3.jpg

131120-4.jpg

131120-1.jpg


DOVEの年内納期、オーダー今月中です!!

※WETスーツオーダーフェア延長決定!! 開催中!! 11/30まで!!
(対象ブランド MAXIM・DOVE・WAVE WARRIORS・BBS)

期間中は全身採寸のフルオーダー料が無料です!!

※期間外は10%~20%のオーダー料がかかります。フェア期間中のオーダーが絶対オススメ!


※NSA(日本サーフィン連盟)2014年度の登録受付開始!!

新規、継続ともに12月14日(土)までにご来店、手続きお願いします


関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

FC2Ad