オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

NEWボード&WET

11月3日(日)

一日中ずっと良い波でした

セットで胸ぐらいの面ツルコンディション

みんなニコニコだったけど、最後はヘロヘロでしたね

お疲れ様でした


11月という事で、みなさんからオーダー頂いたギアが続々と届いております

新たな季節、新たな道具でモチベーションを上げていきましょう

まずは、OZプロライダー「畠中雄大」

うわさの「NEW SONIC」完成です

スピードピカイチのこのボードで、新しい技を完成させてくれるはずです

131102-5.jpg

弟の「畠中逸人」  も「NEW SONIC」

さすがは、NSA1級保持者  

今日初めて乗ったとは思えないキレキレのサーフィンしてました

テイクオフ早く、走るので、かなり良い感触のようです

131102-9.jpg

もう1人、NEW SONIC完成で初乗りの「のりくん」

ただでさえテイクオフが早い人なのに、さらにものすごく早くてみんな驚いてました

カービングなどもスムーズに決めていて、調子◎でしたね

131102-3.jpg

コチラは、着方を間違えてるのに気付かず海に入っていた「前田さん」

さっそくヘマするところはさすがです

3.5ミリオールの裏起毛(アラジンX)タイプ 

「プレミアムBB」 ボディボード専用モデルです 

いわゆる温かい3ミリラバーで、かなり快適そうでした

131102-8.jpg

今日もレギュラーとグーフィーの波、間違えてましたね

131102-7.jpg

初心者ボードを卒業で「サンダーボルト」完成の「斉藤くん」

待望の第一子も、もうすぐ誕生です   KEEP SURFで楽しみながらがんばりましょう

131102-4.jpg

最後は・・・

犯罪者??のため目隠しです(笑) 通称、市○です

スノーの板持ってポーズとっていますが、新しくできたのは「ウェット」だけです

131102-2.jpg

ウェットはかっこいいね

131102-1.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ