オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

でかいグーフィー

4月20日(日)

本日久しぶりの南へ
前日の夕方の良かった情報をふまえてGO!!

結局・・・
「でかいグーフィー」のみまあまあで、あとはパドルがつらかった・・以上

場所:和田
サイズ:胸肩セット頭半ぐらい
人:混雑
水温:3ミリラバー

今日はメンツが先輩方だったから一日楽しいサーフィンになった
車中はある意味、誰が一番サーフィン好きかの勝負
お互いが頭をフル回転させて知ってる知識・情報の戦い

結果 サーフィン博士は「金井ひろし」に決定
花屋なのに裏話~表話までなんでも知ってる
山さん異議はありませんね?
いやいやオレのほーが!って人は誰か挑戦してみて下さい

やっぱサーフィンうまい人って知識も多い=サーフィンが好き ってことです
うまい人で何にも知らない人っていないからね
どれだけサーフィンを好きになれるかが上達のカギをにぎります
0420-1
OZ 1のサーフィン博士「金井さん」

そしてNEW WETに身を包みノリノリの番長「山さん」
予想に反して似合っちゃったし、かっこよくてつまらなかった・・
一日で数人はミックと見間違えた人いたはず
0420-2
リップカール ミックモデル
0420-3
0420-4
このうれしそうな顔!! リップカール大好き♪

強い北東のウネリ ダンパー多し たまに切れてるのはほぼグーフィー
0420-5
0420-6
0420-7
0420-8
どこでも絵になる「山さん」みんなの人気者です♪

ランキングに参加中♪クリックしてね~
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する