オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

メーカー

4月18日(金)

昨夜の時点で「IZUKI」くんは残念ながら敗退・・
ジョディスミスってやっぱすげんだな~とLIVEで感心

昼から続々とメーカーさんがご来店
まずは MAXIM
来期のドライスーツの入念な打ち合わせ
ますます進化しそうな来期のWETは期待大♪乞うご期待!!! ってまだ春だけどさ・・
0418-1
今期大ヒット&みなさんの強い味方になった3ミリソフトドライ
来期は4ミリやネック2重・手首構造の改善・カッティング変更などの進化をとげます
秋までにはテストを重ねますんで、冬前にはいいものできます!!!

そして国内通商
話題の「NEWAX」が月末に入荷予定です
WAXいらずの画期的な商品をぜひお試しあれ!
もちろん僕もそろそろできるNEWボードで試します♪
0418-2

その他 新作DVDが明日には入荷♪
0418-3
大和流2は3Tなどの志田下セッションが必見  
ダメージドグッド2は世界のTOPサーファー10人をフューチャー 前作も大ヒット

そしてMONUMENTやREEFを扱うストーク
巷ではこんなのはやってるらしい・・
0418-4
撮影協力 高野くん
こちらはREEFのフード付きジップアップラッシュガード(くれぐれもレディース用です)
ビーチやプールなどサーファー以外の方にも大人気♪首の後ろや肌を焼きたくない方は
絶対オススメ!波乗りってよりは陸で重宝します♪

アミューズのおもしろベルトもあるよ 各6900円
0418-5
0418-6


いやいや新しい商品ってわくわくするね♪早く新しいボードできねーかな~・・・

ランキングに参加中♪クリックしてね
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad