オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

ビデコン Vol.2

1月6日(日)

早くも第2回「ビデオコンテスト」です

ビデオは撮ってもらえるわ、順位で商品券は貰えるわ、研究できるわで

大好評です♪

130108-1.jpg

今回はダントツで優勝を決めた「なすび」

ほとんどの選手がロースコアのみの中、しっかりとした点のでるライディングが数本あり

130108-5.jpg

2位の「50分」 せめてアベレージスコアを多く出せるようにしないとね

130108-7.jpg

3位の「クニオ」 無駄な波に乗る本数が多いよ!

130108-9.jpg

4位の「ウーロン」 今回は良いとこなし! でもクニオと僅差です

130108-6.jpg

5位の「ホビオ」 ターン練習に励もう

130108-3.jpg

6位は、なんと!「流去泰広」!! 8本ビデオに映る事の目標をしっかり達成!

130108-4.jpg

7位の「マサト」 良い波乗らないとね

130108-16.jpg

8位は「ダイスケ」 本数が足りない・・・

130108-2.jpg

ビデオ、早く見に来て、たくさん研究してね

コチラは昼休み恒例の情景・・・かなり痛がってます

130108-10.jpg


午後にはみんなで「SUP(パドボ)」に挑戦!!

想像をはるかに超える難しさで、下手すぎて(時田だけ)ビックリです・・・

普通に立つのもバランス大変

130108-12.jpg

完全に杖突きのおじいさんです・・・

130108-13.jpg

ちーちゃんはすぐに出来てたね♪ テイクオフも一回成功

130108-11.jpg

ウーロン、漕ぎが浅すぎるぞ!!(笑)

130108-14.jpg


最後は「おっさんファンキー920」

130108-15.jpg
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad