オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

TODAY'S WAVE

3月21日(金)

今日のベルズビーチ(WCT第2戦スタート♪)
0321-8
タジ  サイズは6~8フィート

今日の太東(一面真っ白・・はるか沖からブレイク)

0321-1
当然サーファーは0

今日の御宿(腰はらサイズの激浅ショアブレイク・・)

0321-6


どれもとても「今日の波」とは思えないですね・・
世界は広い!千葉も狭そうで広い!ウネリの向きってすごいな~
場所によってこの違い!それにしても今日の風、やばすぎ

で、肝心のサーフィンは御宿岩和田
「D2」のヨコオ店長とお久しぶりにセッション♪
横尾さんといえばオーシャンゾーン創業当時からのお客様
ちょ~~おもしろい愉快なおじさんです
(特殊なマリオ体型から”ちょいマリオヤジ”と呼ばれたりもする・・)
0321-4
0321-5
0321-3
0321-2


水温:3㎜ドライ グローブいらない
潮が上げれば良さそうだったんだけど時間なくて残念!
「DO」の子供達たくさんいました BBは早いテイクオフからカクン!と
ショアブレイクにつっこみ、ロロ1発またはフォワードスピン~ロロ のコンビネーションが
可能でした!あの子達だけだと思うけど・・相田姉妹うまかったな~

僕は明日からは「リップカールプロ」に夢中です
ちなみに今日のR1はTOPのメンツは順当にR3行き
ミックだけまさかの3位でR2へ  ケリーさんは結局参加♪
しかも本日のハイエスト9.5ポイント だしてます
0321-7
またもや好調そうなジェレミーフローレス このロールインしびれますね!

関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad