オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

味市場カップ

8月5日(日)

毎年恒例の

味市場カップ@夷隅 です

120805-1

総監督(ボス佐藤さん)のレポートです

OZからは、日曜日組を中心に、約10名のエントリー

朝からみんなで、日よけ対策のテントを立ててから練習

選手のみんな、準備万端でヒートに挑みました

波のサイズは、終始、頭オーバー時々ダブルのセットが入る中

ほとんどの選手が自分の持つ力を発揮することができ

これから先の上達が、期待できる試合となりました。


結果は

カズヤ、クニオがセミファイナル進出!

決勝まであと一歩

今回の経験を生かして次回はあと一つ勝てるようにがんばって下さい!

オープンクラスでは、OZCUP 2012チャンピオンの「大仏」

がファイナル進出!

決勝では波とのリズムが合わず、まさかの4位・・・

でも大仏を見て、ヒート前の波チェック、集中の仕方などなど

下のクラスの選手はかなり勉強になったと思います

今後も良いお手本となるように頑張って、来年こそは優勝して下さい!

120805-2

最後にBBウィメンクラスの「ちーちゃん(佐藤千夏)」

テスト期間中で練習が出来ず、厳しい試合が予想されましたが

なんとか勝ち上がり決勝進出!

決勝はスロースタートになってしまい、残念ながら3位

優勝者はかなりの高い技術を持ち合わせていましたが、

スピードとパワーはまったく引けをとってないので、もっと高いレベルを目指して

次回にチャレンジしましょう!

120805-3


ホビオ、黒ひげ、マサトも炎天下の暑い中、応援&ビデオ撮影ありがとう

TEAMの団結力が随所に見られ、楽しいコンテストになりました

次回の大会もみんなでできるように、各々がこの夏レベルアップに励んで下さい!!

お疲れ様でした♪

120805-4
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad