オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

VONZIPPER

3月12日(水)

今日は楽しみにしていた「ボンジッパー」新作納品日
佐川急便が到着して、すかさず段ボールをあけて、箱をあけて・・
「おおぉぉぉ~~かっけ~~!!」と喜んだのも一瞬

僕の注文したのだけ入ってない・・なんで?あーつまんねーの

みなさんにはオススメの(僕はサングラス自体がほとんどのモデル似合わない)
新作・人気モデルがどか~んと入荷したのでCHECKしにきてね!
0312-7
0312-8
0312-9


で本日の波乗り
場所:またもやめずらしく カタカイ
サイズ:はら~胸
風:北東ちょ~~強!!
人:なんでこんなに多いんだろ

メンツ:僕・ガニー・アサミ・みーちゃん(その他レップス長谷川さん・鈴木よーへいくんなど)

と・に・か・く コンディション悪し!ぐちゃぐちゃな海面で無理やりつなぐのがやっと
まあ久しぶりにみーちゃんとも入れたし今日は良しとしよ・・
あ~みなさんもうグローブ入りませんよ
0312-2
0312-3
0312-4
0312-5
0312-6
みーちゃんまた海入ろうね~  ガニーは月曜に続いて今日も参加

追伸:このステッカーほしいな~誰か持ってる人下さい
ケリー8Xチャンピオン記念「スレ エイト(タ)ー」 ガニー意味わかった?
0312-1

関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

[title]:なるほど

意味が分かりました
mixiチェックしてみて下さい
  1. 2008/03/13(木) 20:11:49
  2. URL
  3. ガニー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad