オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

げつよう

3月10日(月)

WETスーツオーダーフェアすたぁぁと!!
15日からだけど、「ブログに書いてあったじゃん!もういーでしょ?」
とお店で言って下さい。受付けます

昨日ははもちろん海へ
なんで今日だけ?みたいに雨

かにさんにちかげにスマトラ帰りのしおりにちえみを引き連れ
だ~れもいない中里ポイント
ナカノワタリさんともここで合流
掘れててパワーあっておもしろいねここ!
チューブも可能でまたここが好きになりました

サイズ:AM もも~はら お化けセット(1~2本)あたま
     PM 腰~胸
風   :北西だの北東だのころころ変わった 弱いからいーけど
人  :ゼロ
水温:グローブ無しでなんとか平気 ちえみは無理

0310-1
行きからノリノリのガンちゃん ○○○ーにハマってコミュニティ開始です♪
0310-4
0310-3
しおりのライディングを見つめる二人
昨日行ったメンバーは僕を含めてビックリしたんじゃないかな
明らかにスマトラ前にはできなかったライディングいっぱいしてたね
帰国後一発目であれだけできればビーチの感覚が戻ったらもっとできると思う
サソリちゃん、その調子でもっともっとがんばろ~
ライディング姿勢の話もガニー&ナニーの脇じゃなくて今度は直接じっくり聞いてね
0310-8
0310-7
寒さにやられてたチエミ もっともっと漕いで!乗って!
0310-5
終始ご機嫌のガニーくん 波数もだいぶ乗れるよーになってきた
あと一ヶ月 本気で姿勢矯正してみたら?ホンキで・・真剣に!

昨日のトチリ集

G「最後のライディング見てました?」
一同「いや、見てない」
G「いや~最後超良かったのにな~」
C「私見てたよ!」
G「マジ?(10回) 良かったでしょ?(10回)」
C「うん・・・まあ」
G「やっぱな~いや~みんなに見ててほしかったな~」

上記:いつもの口癖 どーせいつもたいしたことない(見なくてもわかる)

0310-6
ドライスーツはもう穴あき こんな人は彼だけです ご心配なく
0310-2
最近購入したお気に入りTEE ここはやはり早とちりで前後逆




関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する