オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

ケリーいきなり爆発!

3月4日(火)

仕事中にもかかわらず、見ちゃいました♪
「ASP LIVE」
偶然にも今日はファイナルデー  昼につけたときにはすでにSF
ミックVSビード  ケリーVSジェレミー
期待したのはもちろん 真のチャンピオン対決
ケリー VS ミック ・・・がなんと期待どうりのファイナルに!

開始早々、1本目でケリーがリップ・リバース・フローターのオンパレードで 8.67
ミックなんてさらにハイスピードのリッピング連発の連発(たぶん8~9発)で 9.33
2人して開始からわずか数分でこのポイント出しちゃって僕は興奮状態・・
と、わくわくしてたらすぐにまたケリー
得意のBIGカービングからフローター・リッピングを連発でまたまた 
9.27のハイポイント!! ここでさらにミックの逆転ライドを期待してPCに
へばりついたんだけど、ミックは小波にしか乗らずに終了・・

いやあ~すごかったな!二人とも  ケリーはQFでアンディにも勝ってるし勢いあったな
残念ながら若手のビードやジェレミーはこの二人にはまだまだ歯がたたなそう
WCT内でもものすごいレベルの違いを見せつけられました

ミックのトップでのハイスピードカービング  全身しびれますよ
VTR見てみてね VIDEO→FINALをクリック!
0303-4
0303-3
0303-2
「ベルズ」(第2戦)にはでないとインタビューで答えたケリー
ケリーには今年も全戦でて欲しいけど・・
このサーフィンがみんなまだ見たいよね
0303-1
今年も強さは健在 07チャンプ ミックファニング
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する