オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

クォーター”IZUKI”デザイン

2月28日(木)

今日は早起きしてサーフィンへ
寒さで手が取れるかと思ったけど、波が良いので我慢は可能

初セッションのセブンイレブンオーナー「浦山さん」と
2時間半近くがんばれました  超久々に東浪見入ったけど
左堤防脇、GOODな地形です♪ は~楽しかった・・
0228-1
波:胸前後 水温はグローブ必要 左しか良くない
0228-2
はや~い時間に入るのもいいもんです
0228-3
浦山さんはいつもこの時間らしい・・見習います
「流山セントラルパーク店」です みなさんご利用くださいまし!
つくばなんとかの新しい駅の近くです(勝手に紹介すいません・・)

そ~し~て、クォーターの工場へ みなさんお元気そうで
オーダー上がりのボードを数本積んで、しばしトーク

今期の田中樹プロ・弟のユズルプロ(ジョー)が乗るNEWブラシデザインを
拝んできました! 今年の板はすべてこのデザインでいくらしい
流行りのライン系でクールなデザイン!いち早く真似したい方!急ぎましょう
0228-4
お二人さん、今年も大活躍してくださいよ
0228-5
0228-6
こちらはIZUKI仕様 
色違いでブラック×ピンクとかかっこいいんじゃないかな~
0228-7
でこっちがユズル仕様 

おまけ
ついでに昨年のパイプチャンプ「ビードダービッジ」がファイナルで着ていた
ASPの本物ゼッケン!(ファイナル用は世界に1つ)も拝みました・・
黒木さんどーやって手に入れたんだろ・・・
0228-8
関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

[title]:

初コメントです。いろいろ参考になりますね♪興味ありなので、コメント残させてもらいました。また遊びにきます。ではでは。
  1. 2008/03/04(火) 13:18:31
  2. URL
  3. 隆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する