オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

サーフィンスクール開始!

2月16日(土)

今年はこの時期デビューがやたらと多し
春に向けてNEWボードのオーダーをたくらむ人も増えてきた

今日はサーフィンデビューのエンドウさん・チエちゃん
夏からはじめて着々と上達中の「うるさい先生」を引き連れ九十九里

いやいやなんですか?この寒さ・・常夏帰りの自分には極寒
しばらく南へ行きます ぜんぜん無理!
デビューの二人はドライスーツも絶好調で「熱いぐらい!」だって

波はもも~腰 オフショア強 人はほぼ無し
久しぶりのビーチブレイクが妙に楽しく、なんとかがんばれました
でも・・・こりゃ~天気が晴れてなきゃ入れないな

0216-1
0216-3
二人ともテイクオフを何本もして感覚がつかめたはず!
これから一緒にがんばりましょう
0216-2
タカクワ先生 常ににぎやか

でお店には・・
”TAHCHEE~08’春モデル”が大量入荷♪
毎シーズンかわいいWEARを発表する人気レディースブランド
今回はいつもよりたくさんのモデルが入荷しましたので早く見に来てね~
0216-4
0216-5
ロンT・ワンピース・Tシャツ・タンクトップまで揃ってます
まだまだ入荷しますのでお楽しみに~

0216-6
ひそかにお店では大大大ヒット中の「HOTジェル」も再入荷!
(これ長期間品切れだったんだよね・・)今年最終入荷?なので必ずGET!

オーダーボード完成の近所のタツ
WAX塗ってうれしそう♪大事に乗るんだぞ
0216-7



関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

[title]:

メールおくりました!!
ご確認下さい。(3つ)
  1. 2008/02/18(月) 15:56:36
  2. URL
  3. AKEMI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad