オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

スマトラでは・・

2月8日(金)

今日は昼から怒濤の勢いでお客さんがご来店・・
一人でばたばた!誰か手伝いなさい

今日は有名なガニーくんの誕生日♪おめでとう!
今年でサーフィンやめないでね NEWボードもそろそろくるし♪

さて、臨時休業までして何してたかって・・こうです

メインはもちろんサーフィン!良いときはこーゆー波が立つとこです
0828-1
0828-2
ポイントはメインで4つ すべて徒歩で行けます 船使えばまだまだありそう!
ここはライド距離が短いけどパワーは一番の「ピーク」 外人さんお気に入り

それ以外は
メシ(家で全部作ってくれる)食ったり・・ その日釣れたエビや魚もあったりする
0828-4
0828-18
0828-17

波が無けりゃ~トランプしたり・・マッサージしたり・・本読んだり・・ストレッチしたり・・
0828-16
0828-24
0828-3
0828-5

サンセットを眺めたり・・
0828-26
0828-13

トリ追いかけたり・・牛と戦ったり・・
0828-12
0828-9

目の前の川で遊んだり・・
0828-8

たまには外食しに行ったり・・
0828-11
0828-14
ヤギの肉が激ウマなんです♪

昼寝したり・・ハンモックに揺られたり・・落とされたり・・
0828-10


でたっぷりサーフィンしつつ・・
って過ごしていました。ローカルと遊んだり現地の文化に触れたりで今回も
充実した時間が過ごせました。同行したみなさん、クォーターのみなさん
現地のみなさん、最高の旅をありがとう!!

おまけPHOTO
0828-6
クォーターが過ごした家 ここでは麻雀大会
0828-28
0828-27
0828-29
0828-7
0828-15
0828-19
0828-20
MR.バラン
0828-22
0828-23
0828-21
0828-25
わずかにかぶった「第2陣のメンバー」も一緒に・・
今ごろ満喫してるだろーな~  は~もう1回行きたい!





関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

[title]:ありがとうございます_alt_str_i_F995.gif_

ブログで祝ってもらえるなんて...めちゃ嬉しいです
NEWボード楽しみだー早く一緒にまたいきましょう
みんなが海外行ってる間、蟹平はあのカリスマの申し子OJさんの秘密特訓受けたんで楽しみにしてください
  1. 2008/02/09(土) 20:40:53
  2. URL
  3. ガニーです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad