オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

スマトラってこんな感じ・・

2月7日(木)

今日から毎年恒例の旅行後のワンマン状態 はぁ~
お店も休んでた分、修理やら・・納品やら・・修理やら・・
終わってしまった常夏気分もいい加減にして仕事モードに切り替え!
がんばりますので、みなさんどしどし冷やかしに来て下され!
PS:あけさん早く自慢の写真送りなさい(Pさんとのやつ)

で、スマトラ島

今回の楽しみは
普段なかなか一緒に海などに入れない(都合が合わない)
クォーターサーフボードのメンバーが来ること
いやいや楽しかった!!みんなサーフィン上手い!オモシロイ!大騒ぎ!
・・で最高の旅行になりました また是非どこかにご一緒しましょう

とりあえずはこんな感じでスマトラには到着しました ↓↓↓

200827-1
成田からガルーダ乗って約7時間
200727-2
まずは「バリ」へ
200827-5
空港内で最後?のごちそう食べて
200827-4
レートの高い所で換金して(今年は高めの85!)
200827-3
さ~ら~に飛行機乗って首都「ジャカルタ」へ
200827-6
・・で空港内のホテルで1泊!
200827-7
早朝4時起きでまた飛行機乗って、やっと到着♪

町を買い物ついでにふらついて、生活に必要な物を揃えて・・
200827-8
200827-9
200827-10
ボスはもちろんコチラの人気ブランド「AKIRA」を購入

200827-12
200827-14
200827-13
200827-11
釣り具もバッチリ買って
200827-15
200827-16
果物「ランブータン」買って・・(これ、かなりうまい!)
200827-17
やっっっとステイ先のおうちに到着!
まず「1年でまたあの木でかくなったな~」と
2004年の大津波後に生えてきた自然のパワーを感じます

ここまで終えてサーフィン三昧の生活がスタートするわけです

続きはまた後日~ ちょっとなまけて写真だけパパっと載せようかな・・


関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

[title]:おかえりなさい!

みなさま、お帰りなさい。
最高のトリップi-185うらやましいです。
私も明日からバリで、行って来ますi-37
楽しんできますi-1

みよちゃんへ
気合入れて、練習してきますねi-199
  1. 2008/02/08(金) 10:40:15
  2. URL
  3. AKEMI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad