オーシャンゾーンBLOG

サーフィンプロショップ『オーシャンゾーン』 の店長が発信するお店やサーフィン情報満載のブログです。

# FC2カウンター

# プロフィール

オーシャンゾーン

Author:オーシャンゾーン
サーフィンプロショップ
「オーシャンゾーン」
サーフィン・スノーサーフィン・ボディボード・お店情報・波情報
などなど更新していきます


オーシャンゾーンHP

ブログランキングに参加中!!
クリックしてね♪


# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# 最近の記事

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

とうとう極寒・・

1月12日(土)

新年明けて早12日。今日から真冬の寒さ全開だそうで・・
寒くなったところで?前々からお伝えしたとおりもうすぐ臨時休業致します。
毎年恒例の「スマトラツアー」のためです
ボスはいよいよ明日~未定
スタッフ達は2月4日には時田が帰国しますので2月5日~は通常営業です
お休みは
1/21~2/4 となります。

皆さんお間違えの無いようによろしく!

最近続々といろんな方が来店してて楽しい営業時間を過ごしてます

昨日はBBライダー「アキオさん」が来てウワサの「HOTジェル」を知人の分まで
とゆーか、知人の分のために来店して購入していってくれました!
みんなのお手本になる方はやっぱりいろんな面で優れています。
スクールも去年大好評だったので今年もぜひ頑張って頂きたい・・です。
アキオさん、今年も一つよろしくお願いします

NEWボードがやっと完成したアイちゃん 遅くなってごめんなさい・・
2月になったら平和な南に行きましょう!それまでドルフィンがんばって!!
2008112-1

そしてそして本日お久しぶりに来店のライダー「テツさん」
ケガも治って、立派に太って、サーフィンも復活です!・・・が
あまりの調子の悪さに軽く凹んでたので誰か海に誘ってあげて下さい
じゃないとまだまだお腹が成長しちゃいます
最近生まれた愛娘は「玲亜波(れあな)」ちゃんと名付けたそーです♪
・・・つーかおまえがレアだろ!? と思った方”拍手”にクリック! 
ユウくん?山さん?小川くん? その他 誰でもOK

関連記事

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

[title]:クリック

テツ兄さんおめでとう!
又一緒にhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12">乗りやりましょうhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ちなみにウェットボンドは吸うための物では有りませんからhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">


そんなのカンケエね~http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

BOSS気を付けて行ってらっしゃいhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2008/01/12(土) 21:48:26
  2. URL
  3. O.J #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ホットジェル…
ドロさんのリアクションのおかげです
  1. 2008/01/13(日) 22:24:23
  2. URL
  3. あきお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する